内定1つ、もらえました

さて皆さん、サモンナイトとゆーゲームをご存知でしょうか。
バンプレストが出してるシュミレーションRPGです。
リィンバウムと呼ばれるファンタジーな世界観と、面白いストーリー。
そこそこ歯ごたえのある戦闘に魅力的なキャラと、
まぁその辺が好きなワケですよ。

で、そのサモンナイト。秋に4が出るとゆーことで、
公式サイトにぼちぼち情報が出始めてきました。
といっても、ホントにぼちぼちっつーかちょっとだけなんで、
その段階で「どんなのだろー」とか色々妄想するのが楽しいね!
ってのが今回のお話なワケですが。
知らない人、サッパリわからないだろうけどゴメンネ。

公式サイト使いつつ説明しましょか。
デモ終わった後、4のページに飛ぶエンターが出るからそれ開いて、
ストーリーの部分見たら、全キャラ集合絵があります。
主にそこ見つつ妄想。
真ん中左の和服ギターメガネは何だ、とか
2人、どう見てもインディアンです な人が居るとか、そんなカンジ。

で、右下の隅っこ見たんです。なんか鎧と金髪の2人。
どっかで見たことあるなー・・・と思ったんですが、考えた結果
2に出てきたルヴァイドイオスじゃね?と。
人間、1つそんなのが見つかったら(まだ妄想だけど)、
他にもどんどん考えてしまうものです。
その上に居る灰髪の人が、3に出てきたヤードに見えてくる。
しかも何だか、気持ちオサーン化してるようにも見える。
そうなると妄想は更に加速。
時系列的には、3→1→2って流れで、
3は帝国側のお話。1と2は聖王国側のお話。4は帝国側のお話なんで、
「じゃぁ、3と2の間の時期・・・1と同じ時期の帝国側のお話かなー」とか
「右上の黒騎士団は、2に出てこなかったルヴァイド父かなー」とか。

うん、もう誰か止めてくれ。
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-27 23:09 | 他のゲームの事
<< こんにちはToEオンライン オタクバトンだそうですよ。 >>