精神衛生状態が非常に悪い狩場。

ふと。
ノビで、ベース1毎に違う狩場で狩ってみよう。と思い立ちました。
84は、ほぼ時計一本で通したのでね。

とゆーワケで新たに選んでみた狩場は、
火系魔法使いの最終狩場とも言われる(?)
GH地下水路3F。通称窓手です。

窓手自体は、FW+FB10+FB5~7くらいで沈む。
クロックより少しかかるかなーって程度で、
経験値と生息数・交戦率考えたらこっちも中々の効率が出てるっぽい。

が。
えぇ、一番の敵は人形ですよ。弓系の。
飛びまくりで叩いて近付かれたら飛ぶってんで、食べかけが山ほど。
FW2発当たったら倒れるとかザラですよ。
おかげで心が荒む荒む。
基本的に、あそこに 人 は 居 な い くらいの心構え。
ガゴ来たら飛ぶし、無理っぽい数来ても即飛ぶ。
もう割り切って考えましょう。
当然、どう見ても人ってのが居たら頑張りますがね?

ガンホー仕事しなさい。
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-19 23:04 | ROの事
<< 前もって、今後の予定など。 安保理決議占いの歌 >>