近況・・・みたいなもの

ROは、一応繋いではいるんですがねー。
最近めっきり「夏~!!!」ってカンジになってきて、気温も上昇中。
それに合わせてPCの温度もドンドン上昇中なのですよ。
ROやってふと裏の方触ってみると「熱っ!!!!!」ってなるくらい。
あんま熱が出るのもよくないだろうし、処理も重くなってしまうので、
「何か用があって長時間離れる」時や
「繋いだけど誰も居ないや・・・」って時は、
極力RO落ちてPCもスタンバイ状態にして休ませてます。
なので、七さん以外は中々会えないんですよねー・・・
一応生きてますよ、ということでココに書いておきますね。

状況はといいますと、ノビがあと9%で上がるトコまで。
時計にも大分慣れてきた・・・かな?かな?
上がると84。風の字がリンカー志望作り始めたんで、
頑張って90まで上げたいなぁ・・・死亡記録消してもらいたい。
まぁ来年だな(ぇ
そういやまだアビスレイクもタナトスも行ってません。
・・・実装されて1週間が経とうとしているのに・・・タハー。

さて、明日か明後日頃、風の字のトコにあったバトンやりますかね。
見たらやるバトン、2回目だヨ・・・
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-10 23:20 | ROの事
<< 見たらやる。 元KGBらしいですよ。 >>