ドイツ負けちゃいました・・・

賭けてたのにっ!!!(待

しかしまぁ、あのゴールは仕方ない。
2点目も、攻めるしかない状況でのカウンター。仕方ない。
優勝候補の一角を破ってのベスト4。
得点王もクローゼでほぼ決まりと、
開催国として充分な結果なんじゃないでしょうか。
なにはともあれ、ドイツ代表お疲れ様でした。
カーン試合に出て欲しかったなぁorz

風の字が予想してたポルトも負けて、
これで残ったのはイタリアとフランス。
フランス頑張れ!賭けが無効になるから!(最悪だ。


・・・ところで、高校の仲間内で予想しあってたワケですが。
何賭けてたんだっけ?てゆーか賭けてたって最近知ったんですが。
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-06 23:08 | その他の事
<< 元KGBらしいですよ。 今日、プロンテラの噴水前行った... >>