今日、プロンテラの噴水前行ったんです、噴水前。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで進めないんです。
で、公式サイト見たらなんか専用ページがあって、
レモン300z、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、レモン300z如きで普段来てない
噴水前に来てんじゃねーよ、ボケが。
300zだよ、300z。
なんか親子連れとかもいるし。一家3人で噴水前か。
おめでてーな。
よーしパパ30k個買っちゃうぞー、とか言ってるの。
もう見てらんない。
お前らな、300zやるからその場所空けろと。
噴水前ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
放置露店して座ってる奴にいつ枝テロが始まってもおかしくない。
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
1次職・ノビは、すっこんでろ。

・・・とゆーワケで、懐かしの吉野家テンプレです。
こんなこと言ってるくせに、レモン8k個買い込んでるワケですが(待
明日にはタナトス・アビスが実装されるってんで、
料理クエストに必要なコック帽を作るために空プティ狩り。
ポロっとカードが。効果は「対竜+30%」
・・・・・・アビスレイク用で、値が一気に上がってました。4M。
心の底から!新パッチありがとうっ!!!
とゆーワケで、お金が入ったんですよね。
だからレモン買っておこうかなと。

で、まだ材料足りてなかったんで狩り狩り。
ポロっとカードが。
キタコレ!!!!!!
とりあえずコッチは、様子見。
空プティは長い事出てたカードだし、
これ以上大きな値上がりはしないだろうけど・・・一応ね。
下がったら、売らずに自分で使うって手もあるし。
コック帽も出来て、準備は万全。でも当日バイト。うわぁん。
[PR]
by sturmfahne | 2006-07-03 23:14 | ROの事
<< ドイツ負けちゃいました・・・ 南瓜抜き鋏 >>