さっかーさっかー

グループリーグで敗退しましたねー。
まぁオーストラリア・ブラジル戦は見たんですがアレ見る限りじゃ、
ここで負けたほうが良かったんじゃないかなーと。
ヘタに勝ち進んで調子乗ってもらっちゃ困ります。
色んな要素が原因として挙げられてますが、
どれか1つに絞るってことは出来ないでしょう。全体の責任です。
FWもダメだったしジーコもアカンかった。それ選んだ協会もアウトです。

これを期にしっかりと強化に取り組んでもらいたいと思います。
この際、2010年の南アフリカ大会諦めるくらいでもいいから。
目先の結果だけに囚われて
「本大会には出られるけど毎回グループリーグでも中々勝てない」
チームより、
「数大会ぶりだけど、長期的な計画のおかげで戦力が充実した台風の目」
なチームの方が見たいです。
若手にはどの世代にも、騒がれる選手が居るんですから。
それがいつの間にか名前聞かなくなったりとか、
そーゆー行き当たりばったりだけはやめてください。

まぁ上で、原因は1つに絞れないと書きましたが。
それでもこれだけは言わせてください。
前2戦でも大した活躍は出来ず、ブラジル戦では交代直後に
1:ファーストタッチでボール取られる
2:奪い返そうとタックル
3:足痛める
4:交代
とゆーコントとしか思えないような展開で交代枠無駄にした高原。
素晴らしい笑いをありがとう。帰ってくんな。(ぇ

他の試合はといいますと、グループリーグは全部終わったようで。
波乱といえばチェコが敗退したくらいですかね。
代わりに勝ち進んだガーナに期待しましょう。次はブラジル戦だ!
アジア勢全滅も予想通り。一番惜しかったのは韓国でしたが。
スイスが頑張り、フランスが意地を見せたってカンジでしょうかね。
で、韓国について。ヤフーのサッカーコーナー見ると、酷いですよ。
各試合の出場選手を採点できるんですが、
韓国の平均点が常に最低ライン。スイス戦なんて1点台ばっかです。
私も韓国好きじゃないですがねー、こーゆーのはどうかと思うんですよ。
なんてゆーか、見てて非常に情けないというかもう哀れ。
トーゴ戦しか見てませんが、悪くないチームでしたよ。
純粋に評価してほしいですよねーアホな事はその外でやってもらって。
ヤフーのページは管理が放置で魔境だと聞きましたが、
その酷さを実感。そういや癌もヤフー系列でしたね。
あぁ、やっぱ根が同じだと、枝が分かれても同じなんだなぁ・・・orz
[PR]
by sturmfahne | 2006-06-24 16:21 | その他の事
<< 南瓜抜き鋏 癌・・・ >>