癌・・・

メンテ明け、帰ってやろうかと思ったら延長ですか。
未だに鯖開いてないってのは久々なんじゃ?
しっかりしてくださいよ癌。

とまぁそーゆーワケで、時間が余っちゃったので更新しとこうかなと。
c0065152_1835827.jpg

ぱぱらぱっぱぱ~
83です。経験値1.5倍キャンペーンなんで頑張ってみました。
やっとIntが最大80に。土精さん卒業を目指して、時計2に通い中です。
・・・死にまくりですが!まだ効率は土精さんのがいいよなぁ・・・
84までは時計で頑張ってみる・・・つもり・・・予定・・・。

んで、5月の話なんですが。
なんとセンちゃんが結婚してたんですよね。実は。
本人ですら、今更私が取り上げるとは思っていなかったでしょうが、
それでは本人に一言伺いましょう。
さぁセンちゃん、恥ずかしさで顔から火噴いて倒れるがいい!
c0065152_18104148.jpg

あー、あついなぁ・・・もう夏や。

最後に。
うどんさん、桃さん夫妻が、引退されたそうで。
2人がお別れに入った日、
私は繋げられなかったので挨拶できませんでした。
雑技時代からのお付き合いですが、リアルが忙しくなるようで。
体に気をつけて頑張ってー とエールを送ることしかできませんが、
チビうどんも一緒に家族全員、元気に過ごしてください。
RO内でお別れ言えなかったんで、見てるかどうか知らないけど
せめてココでだけでも、と。桃さんのブログにも書き込むけどねー。
では、ノシ

・・・デモ時々、暇ニナッタラデイイカラ戻ッテオイデー。
[PR]
by sturmfahne | 2006-06-20 18:17 | ROの事
<< さっかーさっかー 心を何にたとえよう >>