学校からこんにちは。

学校のパソコンからこのページ見ようとすると、まぁ、
当然ブックマークなんてされてないのでページ名でググって到着・・・
ということになるんですよ。

で、いつもは「氷室風花の徒然なる日常」でググってるんですが、
今日はちょっと横着して「氷室風花」でググり。
おぉ、トップに表示されたわ。
その下は・・・んー、エキサイトブログの検索関係とか、
あとは皆のページにあるリンク欄に引っかかってるカンジかー・・・

・・・・・・ん?風花雪月・・・・・・?

昔のホームページキターーーーーーーー!!!!!!?
てゆーかまだ残ってたんだーーーーーーーー!!!!!!!?

いやぁビックリ。日記とか読み返しちゃったヨ。
懐かしいネーほんと。
[PR]
by sturmfahne | 2006-06-14 13:19 | ROの事
<< 心を何にたとえよう まぁ・・・ >>