まぁ・・・

日本戦があったワケですが。W杯。

こ れ は ひ ど い 。

としか言いようが無い。
とりあえず攻めがトロすぎます。シュート撃ってください。
日本の見せ場といえば、
シュート(撃たないけど)までの綺麗なパス回しが数回と、
川口の神セーブが数回と、
高原のアックスボンバー(何

・・・いやホントにね、友達とメッセで話しつつ見てたんですが。

「あれは何てプロレス技ですか」
「アックスボンバー」
「高原ボンバー」

ひどい言われようですね・・・とは言ってやらない。
だって見たまんまだし。

川口も、何度もいいセーブしてたのになぁ。
1点目の飛び出しは正直頂けない。あれで流れもってかれたし。
で、1点決められただけで流れを一気に持っていかれる状況にしたのは、
数回決めるチャンスあったのに決められないっつーか
シュート撃ってすらいないFW陣なワケで。

えぇい、柳沢はいい!巻を出せ!巻を!(ぇー
・・・ぶっちゃけ、誰が出ても変わらない気もしますが。
[PR]
by sturmfahne | 2006-06-13 18:14 | その他の事
<< 学校からこんにちは。 揺れたらしい。 >>