揺れたらしい。

寝てたら、地震で目が覚めました。
なんか、私の住んでる方じゃ震度4くらい出てたそうで。
でも私はといえば・・・

(・・・お、揺れて・・・る?)
(結構大きいし・・・んー・・・震度どれくらいかなー・・・)
(・・・・・・・・・Zzz)

こんなカンジ。
昔、震度3くらいの地震が起きた時はぐっすり寝てて
目を覚ます気配すら無かったそうですから、
それに比べれば、目を覚ました分少しは進歩してるんだろうけど。
のんびりしすぎですね、ホント。
いざって時に逃げられなさそうだ。
[PR]
by sturmfahne | 2006-06-12 18:49 | その他の事
<< まぁ・・・ W杯 >>