続・マイライフ記。

1年目終了~。
結局12勝3敗、防御率は2.95あたりで新人王獲得。
マークがキツくなる前・・・6月あたりの防御率が1.50だったから、
それ以降どんだけキツかったかがよくわかりますね。タハー。

でもまぁ、その間に球速も上がり、
キャンプ中にシュート2にしてスローカーブ覚えて。
ステは Max147k コンD スタC シュート2スロカ1

で、現在2年目の開幕直前。開幕1軍は死守ーっ。
うん、オープン戦何度かやり直したのは内緒だ。
ってゆーか、調整失敗して絶不調なのに開幕戦先発なんですが。
何を考えてるんだこの馬鹿CPU監督は。
黒田が居るじゃないか!黒田が!(泣

ご飯食べる時間になったのでもうやめよー、と思ったけど、
相手の阪神の布陣が気になったので、少し覗いて見ることに。
・・・なんで城島が居やがりますか。 
お願いだからマリナーズに行っててくださいorz
[PR]
by sturmfahne | 2006-05-23 23:47 | 他のゲームの事
<< 2年目マイライフ。 マイライフ記その2。 >>