マイライフ記その2。

6月下旬に、「他球団のマークが厳しくなりました」と出ました。
どうやら、活躍した分だけ、相手もキツくなる模様。
現実にもあるわけだし、まぁしょうがないかーと試合へ。

・・・無理。

なんかね、パカパカ合わせてくるよ。
少しでも甘いトコ放ったら、球種読まれたら、スコーン。
6回3失点くらいがデフォになってますよ。
打線が頑張ってくれたりで、どうにか勝ちを拾ったり負けなかったり。
でも9勝1敗あたりから数戦、微妙な成績が続き、中継ぎへ。
8月前半は中継ぎで過ごし、後半に先発復帰。
現在9月上旬で11勝3敗。
防御率が、前の日記の時点で1.65あたりだったんだけど。
今2.80とか・・・下がりすぎですね。打たれすぎですね。

今期15勝が目標とか言われてるけど、キツい状況だわ。

追記:
なんか、同じ記事が2つ出てたみたいだよ。
更新する時に止まったからなぁ・・・それが原因かも。
オノレ、エキサイトブログorマイルーター(ぇ
指摘してくれた風の字、ありがとー。
[PR]
by sturmfahne | 2006-05-22 20:34 | 他のゲームの事
<< 続・マイライフ記。 マイライフ記。 >>