マイライフ記。

>椎茸
気になったんで商品名調べてみた。
ハウス食品のホワイトカレーだったヨ。
クリームソースがベースで、スパイスを調合したんだってさ。

さて、パワプロです。マイライフです。

6月。コンE スタC に上がって臨んだ対ヤクルト戦。
調子は絶好調。
低めに球を集めて、相手打線を手玉に取っていく。
気付けばパーフェクトのまま8回が終了。

ヘロヘロ一歩手前だけど、大丈夫、まだ投げられる。
いかせてください、監督!
監督「OK、続投。」

画面には「完全試合まであと3人」とか出てきて、気合も入る。
1人目でヘロヘロ状態になったが、キッチリ打ち取り。
あと2人!!
監督「ピッチャー交代。」

このバカ監督!!!!

交代と言われたら拒否できないのが悲しいところ。
残りのスタミナ値で機械的に判断してるんだろうなぁ・・・。
人情味溢れる采配を強く希望しますorz

1年目、6月。
MAX146k コンE スタC シュート1
6勝1敗。
[PR]
by sturmfahne | 2006-05-20 23:17 | 他のゲームの事
<< マイライフ記その2。 ダヴィンチ。 >>