人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存時間5秒。

生存時間5秒。_c0065152_1661030.jpg

95になりましたっ。最後は亀島地上で追い込み。
全力で狩れば時給で1M↑は出るみたいですねぇ・・・
ものすごーく疲れますが。30分でダウンですが(駄目

で、しばらく放置してたんですが、折角なんで
生存時間5秒。_c0065152_1675343.jpg

生体D3Fに突撃してみました。
上で寝っ転がってるWizは、偶然3F手前で会ったヴィンさん。
セシルからピヨ→ゲシゲシゲシ→コロリ。
その間、実に5秒!

・・・あれですね。
相手の特性とか全っっっっ然知らないから、何すればいいのやら。
むしろ、阿修羅もヒドラ武器も無いモンクにすることがあるのかと。
もーちょい人数揃ったPTで後ろからチマチマハッケイしたり指弾撃ったり。
で、ヒール飛ばしたりとかで大人しくしときましょうかねぇ。
ホント、きっついダンジョンですわ・・・

さて、風の字からバトン回ってきたりしたんで、
明日か・・・明後日くらいにはやる・・・かな?
遅くなったらごめんネ(ぇー
by sturmfahne | 2006-05-06 16:18 | ROの事
<< このバトンのタイトルは何なんだろうw ねんがんの サインを てにいれたぞ >>