ねんがんの サインを てにいれたぞ

c0065152_23412132.jpg

rっ[ころしてでもうばいとる]

いやまぁ、ぶっちゃけると念願ってほどでもないんですが(待
やること無くて、
「何かクエストないー?」
「サインクエでもやっとけば?」
みたいなノリで。

それにしてもメンドかったー。
GH最下層で3回死んだ時は諦めようかと。
七さんからガードフードまで借りて突撃したんですけどね・・・

[目的地] [ごつ3ミノ6] [ガゴ] [ごつ3ミノ6] [私]<ギャー

しかも細い通路。無理。
七さんに応援に来てもらって、やっとこさ抜けられました。
その後DI戦も手伝ってもらって・・・ホント感謝です。

で、ベース経験値が、クエストだのアイテム集めだので狩ってたら
いつのまにやら・・・とゆーかやっとこさ96%
今日98%まで稼いだんで、明日か・・・明後日あたりには上がるかな。

オマケ:
ある程度精錬が必要なもの(フィスト:レベル3武器:BS装備不可)
は+6の精錬に2連続で失敗するのに、
精錬しなくても問題ないもの(催眠術師杖:レベル3武器:ノビ限定装備)
は、2つカンカンして+7が1個できる不思議。
ホールーグーレーンー(怨
[PR]
by sturmfahne | 2006-04-25 23:51 | ROの事
<< 生存時間5秒。 プロデューサーズを見てきました。 >>