プロデューサーズを見てきました。

テレビで紹介されてて、面白そうだなーと思ったので行ってみました。
大ヒットしたミュージカルの映画化だそうで。
ミュージカルの方は、トニー賞で史上最多の12部門受賞だとか。

で、感想とか。ちょいネタバレありなんで、
この映画知ってて見に行こうかなーと思ってる場合は、
悪いことは言わない、先に見て来い。ほらハリーハリーハリー

簡単にあらすじ
・出資者から金を集める→ショーがコケる→配当金払わずに済む
 →集めた金自分のものウマー
とゆーことを考えたマックスとレオ。2人は早速
・最低の脚本、最低の演出家、最低の役者
を集め、100%コケる史上最低のミュージカルを作り、金を集める。
そして迎えた公演初日。
どーゆーことか最低同士が上手くかみ合いショーは大盛況。
配当金も支払えないマックスとレオは哀れ・・・


面白かったデス。
全体的に笑い所満載なんですが、
特にね、やっぱ本番のミュージカルが最高。
ヒットラー万歳な脚本+ゲイの演出家によるゲイな振り付け。
主演のヒトッラーもゲイな動き。
内容と演技のギャップで笑えるのとね、
1回そのゲイな動き見ると、生真面目な行進シーンが出てきても
逆にギャグに見えてしまう。もう見る方のテンションが
「行進キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」って状態にされてるから。

ただまぁ、ギャグの質としては受け付けない人居るかも。
下ネタとゆーか・・・そーゆーのも多いしね。
あぁあと、ゲイは別に「フォオォォォォォォウ!!!!!」じゃないですよ。

さーて、次に見たいのは・・・
GWあたりにやる「ロンゲスト・ヤード」ってのが気になってる。
元NFLプレーヤーが刑務所入って、そこで行われるアメフトの試合
看守チーム対囚人チームのために、囚人チームを率いることに。
やっぱりリメイクらしいんだけど、こーゆー設定は好きなんですよね。
ボブ・サップが出演してることがすっごく不安ですがっ
[PR]
by sturmfahne | 2006-04-20 23:38 | その他の事
<< ねんがんの サインを てにいれたぞ みてしまった。 >>