キタコレ

最近、クエストを色々やってます。
経験値やレアなアイテムが貰えたりするので、
必要アイテム集めつつ経験値稼ぎ~さらに色々貰えてウマーと。
まぁ、狩りばっかじゃモチベーション続かないんでね。
リヒタルのクエストは、経験値1.8M+紫箱貰えたりするのがあって、
かなり美味しい。

で、まだ大統領クエストってのを終わらせてないんですが、
コレに必要なのが、生体Dの収集品10個ずつ・・・。
正直ソロだとギリギリっつーかドッキドキだけど、
平日お昼だったんで人も居ない。しゃーないソロで突撃いったれー。と

狩り始めて15分、トリスがポロっと短剣を落とす。
あぁsマインかsグラか。グラだったら嬉しいなーっと。
とりあえずメガネ無いから、重量判定~ポイッ

重量:50

・・・・・・あれ、マインともグラとも違うな・・・
重量50の短剣でトリスが落とすのって何だ。
教えてOWN先生、ROM先生~

OWN先生「トリスが落とす短剣は、、マイン・グラ・コワード・運剣だよ」
ROM先生「重量50の短剣は、カッター・ダーク・運剣etc...だね」

( ゚ Д゚) ・・・
  _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ
  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
c0065152_172087.jpg

キタコレ!!!!!!!!!
10Mで売れたヒャホーイ。(どーせ値下がるだろうし、安めで早めに捌いた)

トリスありがとう!今までトリスって言われたら
サモナイ2の主人公しか思い浮かばなかったけど、
これからはヒュッケバイン・トリスの名も記憶に刻んでおくよ!
[PR]
by sturmfahne | 2006-03-25 17:02 | ROの事
<< いざ! 日本の野球はぁぁぁぁ!!!世界... >>