日本の野球はぁぁぁぁ!!!世界一ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

つーワケでやったよっ!
試合ずーっと見てたけどハラハラドキドキで凄かったよっ!
最後インダビューのイチロー(↓)格好よすぎだよっ!
c0065152_11343390.jpg

お・め・で・とぉぉぉぉぉ!!!!!

で、試合中なんですが。実況と解説の、
ボブ・デービッドソン1塁塁審に対するイジりっぷりに何度も笑いました。

「今日の審判です。1塁は日本でも話題になりました、 あ の ボブ(ry」
とか、川崎のファインプレーのあと、際どい1塁の判定はアウト。その直後
「川崎素晴らしいプレー!心配なのは1塁の判定だけでしたが、アウト」
とか、松中がタッチアップして点が入った時に
「日本1点追加!コレはスタートも早くないでしょう」

さらに、「念のため確認しておきましょう、今日の1塁塁審は あ の ボb」
だの、終いにゃ「もうボブの事を話すのはやめておきましょう」
と、散々な言われようw
後半、実況も解説もネタで言ってたとしか思えない。

そんなボブ、アメリカじゃ
「ボーク・ボブ・デービッドソン」
とゆーあだ名がつけられてるそうで。

こないだどっかのHP見てたら、少し変えられてました。
「ポーク・デブ・デーブッドソン」
豚・デブ・デブ!!!!!??
笑い転げました。
[PR]
by sturmfahne | 2006-03-22 12:13 | その他の事
<< キタコレ 気がつけば3月 >>