気がつけば3月

・・・2月も放置でしたねー・・・タハー。
いい加減、そろそろ「更新してない」ことを「更新時のネタ」にするのを
やめた方がいいと思ってるのですが。

とりあえず近況報告。
c0065152_036013.jpg

BSを作り直してみました。
名前は「清白 鸞」 「すずしろ らん」とお読み下さい。
前の「雪月 鸞」は完っ全に露店専用で首都でのんびりしてましたが、
これから育とうにもスキル的に後戻りできなさそうな取り方で・・・。

メマー使ってみたかったんですよ。(ぁ
アドレナリンをラッシュさせてみたかったんですよ。(ぉ
叫びたかったんですよ。(それは作り直さなくてもできるだろ
カートで革命起こしてみたかったんですよ。(それは(略

で、作って、2週間かからず転職。

ノビ~転職直後をヴィンさんが手伝ってくれたとはいえ・・・
装備が揃ってて、お金もあるから化け餌満載狩りとはいえ・・・
ジョブ40転職とはいえ・・・いい狩場(メタリン)があったとはいえ・・・

昔に比べて、私もずいぶんとハイペースで育てられるようになったなぁ。
人によっちゃ、これでもまだスローだろうけど。
これ以上のペースが普通だって思うようになった時、
本当の「廃人」ってのが見えてくるのかもしれない。
そんなことを思った春の日。
[PR]
by sturmfahne | 2006-03-03 23:35 | ROの事
<< 日本の野球はぁぁぁぁ!!!世界... 第40回スーパーボウル >>