人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海底神殿から、最後の贈り物

今回の狩りで、長かったシルクハット材料集めも終了。

少しルーター不安定ながらも、
無事に唇の残り18個ゲットし帰ろうと思ったその時。
壁の向こうに全滅した観光っぽいPTが。
ついでだ、と起きるかどうか聞きに行こうとテレポテレポテレポ。到着。
「なむー」「なむありー」
起きるか聞く前に、まずは周りの倒しかけのMOBを倒して・・・と。
あれ?何か落ちた・・・半漁c・・・こんだけ早く倒せたってこたぁ、
さっきまで叩いてたんだよね、そこのPTが・・・

気まずいっ!なんか気まずいよっ!!
数秒置いて「おめー」とか言われたけど、その間がっ!間がっ!

その後、追加オーダー片してる間に帰られてしまいました。orz

まぁ、しゃーない。素直にMレア手に入ったことを喜びましょう。
で、シルクハット作成。
海底神殿から、最後の贈り物_c0065152_1391329.jpg

それと、露店見てたら、ひとくちケーキを売ってるトコが・・・1400z

素売りで1500だYO!OCだと1860だYO!と即買占め。119個。
折角なんで、買った金額と同額分のみ売って、残りはとっておくことに。
そーいや、カートの中にキャンディやらクッキーとかあったよなぁ・・・
アノリアン(けっ皮)狩ってて、同MAPのジャイロから鋼鉄も・・・
・・・ごそごそ(ROM776で確認中)・・・
海底神殿から、最後の贈り物_c0065152_141590.jpg

こんなもの作ってみました。
by sturmfahne | 2005-11-18 23:20 | ROの事
<< 誕生日 ベース77/ジョブ59 >>