1.2Mは多すぎると思った。

c0065152_01609.jpg

いえあーっ! M・V・Pーっ!!!

とゆーワケで今日はアモンオンラインでした。
風花ちゃんですコンバンハ。

5回撃破、MVP2回、ドロップ権4回。よく頑張った。

取り巻きが、特定の行動をしないと出ないこと、
HITもATKもFLEEも低いこと、火フィストで300↑のダメが出ること、
と、1.2Mとゆー凶悪なHPを除けば非常に狩りやすいボス。
今回はプリさんが助太刀してくれたり、七さんとペアで行ったり、
だいぶ楽(前者は回復が楽、後者は火力が楽)はしましたが、
その気になればソロでもいけそうだ。・・・30分はかかりそうですが。

2回目の時は、他に居たPTのメンツが
アサクロ・アサ・ログ・プリ
c0065152_026022.jpg

もうね、ダメの数字の回転が凄まじい事に。。。

で。
経験値-1.3%
エルとイグ種とロゼッタストンをゲット。
・・・・・・カードかSR出せーっ(待
[PR]
by sturmfahne | 2005-10-31 23:12 | ROの事
<< ソローっ バイト中 >>