人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都11R単勝7番:100円  夢:priceless

何と言いますか。アレですよ。単にめんどかっただけなんです。
前にHPで日記書いてた頃も、
始めてこれくらいの時期にやる気減退してた気がする。

とゆーワケで、お久しぶりです風花ちゃんですコンバンハ。

ROは、モンク93、ノビ75/56に。相変わらずコツコツ上げてます。
ノビは、近いうちに76/57になりそう。
更新するか微妙なんで、先に報告っ(待

で、今日は菊花賞ーっ(ぁ
いやまぁ、いきなり何を言い出すのかとかゆーツッコミは放置で。
無敗三冠が出そうだってんでお祭り状態だったワケです。
私も記念に、初馬券を買ってみました。
単勝100円買って、勝ったら記念に取っとくとしてー・・・
後は3連複と枠連でも買っとこー。と買ったのが

3連複 7-8-11  :100円
     7-11-14 :100円
枠連  4-6      :200円   単勝と合わせて計500円

結果は、まぁ、三冠達成おめでとうございます、そして私南無。みたいな
単勝は記念だから、とっておきたいしなぁ・・・
まぁ夢を買ったってことで、よしとしますか。
by sturmfahne | 2005-10-23 23:54 | その他の事
<< バイト中 お祭り、その他 >>