お祭り、その他

日曜は、里さんのクフォ祭りでした。
+9sフードを作るため、ギルドのBS3人がカンカンクホクホ。

私個人の成績でもまとめてみましょうかねー。

+4(19個)→+5(14個) :73%
+5(14個)→+6(6個)  :42%
+6(6個) →+7(4個)  :66%
+7(4個) →+8(0個)  :0% orz

さらにプロ、フェイの2箇所で試したところ、フェイのアントニオが
+4(9個)→+5(8個)とゆーありえない好成績。
そんかわり、+6の成績微妙でしたが。

結局、七さんが+9を完成させ、無事クフォギャンブル成功となりました。
サミさん、私は+7を4個ずつ作ったものの、+8全部失敗。
七さんは、+7以上は2個だったのに、1つが+8→+9と、
トントン拍子に成功。一発逆転ってカンジの、面白い展開でしたね。

そして今日も、ノビで土精さん狩り。と、
c0065152_1221512.jpg

キタワァ、1M近くのレア。
やったよ、今日はついてr・・・
c0065152_1235411.jpg

2個目。ちょ、しかもエメラルドまで。いやこっちは安いんだけどね。
やったよ、確変だよ。
これ売れれば、20Mの大台まであと少しだ。
[PR]
by sturmfahne | 2005-09-12 22:03 | ROの事
<< 京都11R単勝7番:100円 ... ラジアータストーリーズ小説版 >>