生きてますよ

お久しぶりです。
2週間以上放置してましたねー。。。
何か、気が向かなかったんですよ。うん、そんな日もあるさ。

で、ちょいと最近、甲子園を見つつ妄想した事↓

勝ったチームの校歌が、試合終了後に流れるじゃないですか。
アレがですよ。もしも、新設校が出場して勝って、
しかも校歌が思いっきりポップな歌詞と曲調で、
なんつーか、モー娘。とかジャニーズとか、そのレベルのポップさ。

面白くね?(待

途中、ラップのパートとか入ってるの。
1人じゃ歌いきれないから数人がかりで、ハモりも当然あって。
横文字も入ってるから、テレビの歌詞表示も横に。
もうね、甲子園台無し。
どうせだから、踊っても可。ローラースケートも装着しろ。
なんなら、パンクロックでもいいぞー。
途中、いきなり叫び声が入ったりするの。

あぁ、妄想してたら物凄く見たくなってきた。。。
どこか、無謀な私学の経営者とかやってくれないかなー。

ちなみにROは、ノビのジョブが上昇。ベースは50%超え。
地道にやってます。
[PR]
by sturmfahne | 2005-08-16 17:31 | その他の事
<< ラジアータストーリーズ小説版 やっとこさベース72 >>