やっとこさベース72

上がるモンス叩いてる途中に鯖キャンくらって、
帰ってきたら上がってたんでSSはありません(ぁ

いやー、なんとも回線が不安定な中よく狩れたな、と。
99.7%まで上がった時に、囲まれた状態で動きがカクカクに

「あ”ーーー、ハエ使い切ってる!ヒール間に合わない!
 無理!化け餌・・・のショトカはどこだー!(混乱中
 駄目だ死んだーーーーー」

金 剛 発 動 !

キタアァァァァァ生きたぁぁぁぁぁ

ついでに盗虫卵cもゲッツしてホクホクです。

で、アリーナはポイントが300貯まったんで、紫箱と交換。
折角だし、開けないとね。
おぉ、そういえば初紫オープンだなーエイッ
c0065152_21412942.jpg

エェー。ランク下がっちゃったよ。
もう何が出てもいいよ、開けちゃえーエイッ
c0065152_2144555.jpg

何だこの紫→青→青のコンボ!

ウワアァァァァァァァン
[PR]
by sturmfahne | 2005-08-01 21:32 | ROの事
<< 生きてますよ サッカーサッカー >>