人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムアタック!

ノビは現在ベース85%。
微妙にやる気が出にくいために、ペースダウン中です。
なんとか、今月中には上げたいものだ。

で、現在はアリーナを頑張ったりしております。
レベル92モンクができるのは、一番上のクラス。
最初は時間切れでしたが、慣れるにつれて
クリア:7分40秒台→6分40秒台→6分10秒台と、記録更新。
現在6分10秒を切り、5分台が見えてきました。
なんつーか、こーゆー、
「色々考えて、如何に無駄な動きを省くか」ってのが好きなんですよ。
しかし、6分切るか切らないか、が私の限界かなぁ。。。

ちなみに、最高記録は2分かかってないどっかのバケモノ。
。。。無理だろ(==;
いや、いくつか、手段は思い浮かぶんですがね。
それにしたって。。。ねぇ?w
by sturmfahne | 2005-07-27 23:54 | ROの事
<< サッカーサッカー 最近やってること >>