最近やってること

c0065152_0493751.jpg

転売オンラインです(ぇー

というかね、狩りする時間が取れないんですよ。
これでも学生ですから、試験ってモンがね。。。
で、勉強しつつコレで放置、音は効果音だけにして大きめに。
あとは、お客が来た時だけ応対すればOK。

と、片手間でできる内職なんで、小遣い稼ぎにはもってこい。
これを、ロヤ8.5k、マス3.5k、ハチミツ3.5kで捌きます。
それぞれ、1個につき1kの利益ですね。
損は、半日で暴落でも起きない限りしないので、確実なのも魅力。

主な客層は、名産地崑崙帰りと思われる弓・聖職。
時々、ロヤ169個マス239個とか大量に貯めてる猛者とか来ます。

さぁ、試験期間中にどれだけ儲けられるかな。。。
現在1.5Mくらいの儲け。。。
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-20 22:46 | ROの事
<< タイムアタック! 7月18日23時27分~ >>