子供の草野球ルールじゃないかっ!

アユタヤが実装されましたね。行ってませんが(ぁ
更に狩る気力減退中な風花ちゃんですコンバンハ。

まぁ、テスト近いんで、時間は暫く減るでしょうがね。今年は本気(マジ)モード
 ・・・去年までは?とかゆーツッコミは却下します(ぉぃ

で、ですね。そんな中逆境ナイン見てきました。火曜日。
感想はねー・・・

いやー、馬鹿だなー(褒め言葉

ホント、無駄に熱いんで、何も考えずにとりあえず笑おうって
そう思ってる人にはオススメだと思います。
何度も爆笑しますので。

で、楽しめたワケですが、気になるトコも。
各場面場面で引っ張りすぎの時間使いすぎで、間延びしてた事。
これはかなり残念だったと思います。
元がマンガなんだし、もっとテンポを優先してほしかった。
あとは。。。俳優の演技については、うん、何も言うまい。
ただ、ココリコ田中のサカキバラ・ゴウはピッタリだったと思った。
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-14 23:29 | その他の事
<< 7月18日23時27分~ 何かバトンが回ってきましたよ。 >>