ちょっとショックな事

いや、ホントにちょっとなんですがね。

前にも何回か言ったと思いますが、私はネット環境があまり良くなく。。。
特に最近は、調子が悪い日々が続きました。

現在ではある程度持ち直したようなんですが、それでも、
○突然回線が切れ鯖キャン→帰ってきたらHP赤ゲージ危NEEEEE
とか
○動かない。。。強制終了→帰ってきたら(略
とか、時々起こってくれます。

で、今日なんですがね。様子がいつもと違うんですよ。
止まってるけど、動いてるんです。MOBだけ(ぇー

敵が3匹来たわ、大変、距離を取りつつFB。。。あれ、動かないわ
あぁなのにゴキから攻撃されてる、あ、動いたって詠唱中断されてる!∑
大変、距離を取って。。。ってもう1匹来たわ、SP大丈夫かしら。。。って、
また止まった!!!なのになんでゴキは動くんですか!!!!!(血の涙
あぁ、痛い痛い、ダメ食らってる、HP減ってる減ってる、
とりあえずショトカの化け餌とハエ連打ーって動かNEEEEEEE!!!!!

。。。あ、死んだ。

誰か、ウチの回線何とかしてくださいorz
[PR]
by sturmfahne | 2005-07-08 23:03 | ROの事
<< 何かバトンが回ってきましたよ。 コツコツと >>