転生まで後8?3年はかかるな。

c0065152_0561082.jpg

とゆーワケで、ベース91です。

やはり、アイテム集めをやり始めたらペースが上がる。
まぁそうは言っても1日5%ペースなワケですが。
しかし、毛糸が思った以上に集まらない。というか落ちない。
5%稼ぐ間に、15個~ってところ。
90→91の必要経験値が9.7Mだから、490k稼ぐ間か。

現在180個。残り320個ってことは、
490k分の狩りを後20回くらいすれば集まる計算になるか。
となると、10Mくらいの経験値が貯まるワケで・・・。

91→92が11.6M。

知り合いに誘われて狩ったりしてたら、集めてる最中に上がりそうだな。
死なないことが前提ですが(無理
[PR]
by sturmfahne | 2005-06-06 23:52 | ROの事
<< ワールドカップ1番乗り なにやってんだか・・・ >>