なにやってんだか・・・

えー、リアル話になりますが。
スパゲッティー屋さんでキッチンのバイトしてます。

で、今日の仕事ももう終わるかなーって時にオーダーが。

オーダーはペペロンチーノ。
無意識に作ってたのはフィレンツェ風カルボナーラ。

・・・共通する素材はオリーブオイルとタカのツメと塩。
見たとおり、字面だって全く違う。
要するに完っ全な別物。どうやったら間違えるのかがわからない。
ホント、何やってんだ私は。一瞬我が目と脳を疑いました。

麺が茹で上がる前だったので、即作り直しで事無きを得ましたが。
フィレンツェ風は、お昼ご飯として頂きました_| ̄|○
[PR]
by sturmfahne | 2005-06-05 21:58 | その他の事
<< 転生まで後8?3年はかかるな。 ベースアップ >>