おかえりmyPC(予定

とゆーワケで、PCが直ったとの電話が。
今日学校終わったら取りに行ってきます。
設定とか色々やらなきゃダメそうだし、
前もって学校のPCで報告しときますね。

しかし、思ったより早かったですねぇ。10日って言ってたのに。
まぁ、こーゆーのはちょっと余裕もった期間を提示するのでしょう。
そうすれば、
○普通に終われば「仕事早いねー」と言ってもらえて評価アップ
○遅くなっても、予定通りで評価が下がる事は無い
となりますから。

いやね、最悪6月まで待つ事になるかなーとか思ってたんですよ。
延期するのがデフォの会社に慣れちゃったから(ぉ
[PR]
by sturmfahne | 2005-05-26 12:36 | その他の事
<< と、いうわけで 今更デスガ >>