今更デスガ

いいかげんWA4の感想の続き書かなきゃいけない気がしました。
確認してみたら、1ヶ月近く間が空いてましたよ(駄目

○ストーリー
とりあえず、熱い。
今回、主人公PTが全員10代なのもあり、
若いパワーでストーリーがガシガシ気持ちよく進みます。
セリフ回しも素晴らしい。
途中、「そりゃ無理だろー!」って展開もあるわけですが、
ただ、それだって勢いがあるんで逆に
「SUGEEEE!!YABEEEE!!!」って反応のが先に来ると思う。
続いて、爆笑する。
無理だろうとは思うんだけど、別にいっか、と後味スッキリ。

○キャラ
とりあえず、熱い(またかよ
なんつーかね、主人公PTも熱いんだけど
敵側がスッゴイ熱い。
「副長!そのバイク、呼んだら自律走行して敵に体当たりするの!?」
「飛んだ!サイボーグオジサンがロケット噴射装着して飛んだ!」
「武器が対戦車チェーンソーって何だよ!」
「オッサンが空飛んで拳銃でミサイル撃ち落とした!!?」
えぇ、トンデモ人間勢ぞろい。

○総評
ワイルドアームズは3、F、4と三つやりましたが、
今回のが一番弾けてたような気がします。いい意味でね。
面白いですよ。オススメ。
ただ、色んなサイト見てたら、2が一番評判いいらしいんだよなぁ・・・
それをやると、評価変わったりするんだろうか。


あー、なんか変な文になった気が・・・別にいっか(待
[PR]
by sturmfahne | 2005-05-24 15:20 | 他のゲームの事
<< おかえりmyPC(予定 myPC続報 >>