久々にモンクの事でも

さて、早くもネタ不足の為更新間隔が空いております。
ノビはまだ暫らくレベルも上がりそうにないし、
地道に狩っていった結果80%まで上がったモンク事でも。

転生パッチ以降、発勁の威力が上がりました。
おかげで亀島なんか行くとかなりの効率が出るらしいんですが・・・。
SPもちません_| ̄|○
気奪があれば、もちます。たぶん、きっと。仕様変更きたしね。
でも取ってない_| ̄|○
こーゆー仕様になるって知ってたら取ってましたよ!

・・・と愚痴っても仕方ないので。
プリ連れてLA・マニピ貰って、弾数抑えつつSPも補おう作戦。
・・・でもSPが追いつかない。
やっぱ威力足りないんですよねぇ。特化武器必要かしら・・・
とか思っても、高いんですよ。確実に5M近く飛ぶ。そんな金は、無い。
他に何かいい案は無いものか・・・とふと見かけたのが
露店で300kだったマイトスタッフ。

STR+10だし、これならどうだ!と早速シュミレタ。
結論:微妙
フィストLA付きで1.5発だったのが、1.3発になったよって程度。
結局2発は必要・・・。特化チェインだと1発。

当分は囚人服集めで監獄だけど、
この後効率重視にするとしたら、どうしようかなー。
[PR]
by sturmfahne | 2005-03-07 20:50 | ROの事
<< レベルあぷー ジョブ上がった~ >>